タイ4、5日目🇹🇭~帰国🛬~

早くもタイ旅終盤になりました🇹🇭

旅も残り2日です。最後はパタヤでのんびりする事にしました~😁

タイ4日目は昼ご飯をセントラル・フェスティバル

と言うショッピングセンターのフードコートで食べる事にしました🍽

f:id:PATTYA2019:20191005104552j:plain

👆カオソーイを注文しました~

カオソーイはチェンマイで有名みたいです。

少し辛かったですが美味しく頂きました👍

チェンマイでカオソーイを食べてみたいですね~


タイ5日目は、ビーチ沿いをぶらぶらしました。

f:id:PATTYA2019:20191005110202j:plain

f:id:PATTYA2019:20191005110252j:plain

ビーチで海を見ていると帰りたくなくなりますね

暑くなって来たのでショッピングセンターに入ります☀️

f:id:PATTYA2019:20191005110700j:plain

👆違和感があるバットマン😅


その後、昼ご飯を食べに行く事にしました~

ソイブアカオにある市場の食堂で食べました🍽

f:id:PATTYA2019:20191005111425j:plain

👆パッタイ

パッタイはタイ料理の中でも辛くないので食べ易いと思いますよ~

昼ご飯後、ホテルに戻ってビール🍺を飲みました

f:id:PATTYA2019:20191005112012j:plain


タイ6日目は等々帰国の日になりました🛬

帰国日の前日にドンムアン空港までのタクシーを

予約しておきました。タクシー代1600bahtです。

19時に予約していたタクシーが来ました🚕

ドンムアン空港までは2時間くらいで着きました~

6日間はあっという間ですね😅

f:id:PATTYA2019:20191008233101j:plain


来年辺りタイにバックパッカー出来ればなぁ🤔