タイ3日目🇹🇭

久しぶりのブログ投稿です😅

リアルタイムは既に帰国しています🛬

それでは旅の続きです。

この日は2日滞在したサメット島から移動します。

朝8時頃にチェックアウトし、歩いて港まで行き

ました🚶

f:id:PATTYA2019:20191002131219j:plain

ボートのチケットは往復購入していました🛥

9時出発まで時間があったので近くを散策する

事にしました。

f:id:PATTYA2019:20191002131621j:plain

👆何の銅像なんですかね?

1時間位したら出発の時間になりました~

たった2日間だけでしたがのんびり出来たので

良かったです☺️

f:id:PATTYA2019:20191002132212j:plain

20分程ボートに揺られバンペー港に到着しました

サメット島の夕日綺麗だったな~🌇

f:id:PATTYA2019:20191002133433j:plain

また機会があったら行く事にしましょう~😁


バンペー港に着いたら、次は何処に行こうかと

考えながら歩いていたら🚶丁度パタヤ行きのバス

チケット売り場があったので残りの2泊はパタヤ

過ごすことにしました🌊

バンペー港からパタヤまではバスで2時間くらい

で着きました。バスチケットは250bahtでした🚌

f:id:PATTYA2019:20191003014530j:plain


残り2日はのんびりとする事にしましょう~😁