サメット島🌊

サワディーカップ~🙏

タイ旅2日目になりました🇹🇭

今日、何処に行くかまだ決めてないので、

エカマイバスターミナルに行ってみることに

しました🚌

f:id:PATTYA2019:20190912205202j:plain


チケット売り場を一通り見ました。最初、パタヤ

に行こうと思ってましたが、悩んだ末にまだ行っ

た事がないサメット島に行く事にしました🤔

f:id:PATTYA2019:20190912205919j:plain

10時に出発しました。バスよりもバンの方が小回

りが効くせいかスピード出しますね😅

f:id:PATTYA2019:20190912210345j:plain


13時頃、サメット島行きのフェリー乗り場がある

バンベーと言う所に着きました😃

サメット島行きのチケットを購入し、14時のBIC

ボートで出発です🛥

f:id:PATTYA2019:20190912211413j:plain

f:id:PATTYA2019:20190912211609j:plain

スピードボートもありましたが、ゆっくり揺られ

て行くのも旅っぽくていいですね~😃

1時間くらいでサメット島に到着しました。

f:id:PATTYA2019:20190912212231j:plain

予約したゲストハウスまでは遠くなさそうだった

ので徒歩🚶で行きました。10分程で到着です。

f:id:PATTYA2019:20190912213033j:plain


到着早々にサイケオビーチに行ってみました🌊

f:id:PATTYA2019:20190912213517j:plain

f:id:PATTYA2019:20190912213559j:plain

やっぱり海はいいですね~海を見ていると嫌な事

を忘れるような気になります☺

今日の夕食は移動で疲れていたのでコンビニで

購入し部屋で食べる事にしました🍽

f:id:PATTYA2019:20190912214644j:plain

f:id:PATTYA2019:20190912214732j:plain

明日は、違うビーチに行ってみようかな~🤔

気ままに行動してみることにしましょう‼️